全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-8811-7223

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京萬天堂口コミ投稿
東京 / 出張性感マッサージ
24時間営業
自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-05-17

    トホホな半日でした

    「おぉ!マジか・・・・」

    と、ガックリしながら今日は家に帰りました。

     

    じつは今日の午前中に、セラピストとは別の新しい事業のある手続きで銀行に行ってきたんですね。

     

    念のため、事前にその銀行のホームページを見てネットで調べたら

    「直接、店舗に来てお手続きください」

    って記載してあったので、家から近いその銀行に行ったんです。

     

    そうしたら、

    「当支店ではお手続きできないので、別の〇〇支店に行ってください」

    っていうお答え。

    「あと、〇〇支店に行く前に、ネットで手続きをしておいてください」

    と言われたので、仕方がなく銀行を出て家にいったん戻ることに。

     

    そして家でパソコンを立ち上げてネットで手続きをしようとしたら、

    「お手続きは支店に直接ご来店のうえお願いします」

    というメッセージ。

    「う~ん、どっちなんだ?」

    と思いつつ、

    「とりあえず〇〇支店に行ってみた方がいいな」

    と思い、電車に乗って指定された〇〇支店の銀行に行ったんです。

     

    そして、その〇〇支店に着いてそこでまた係の方にお手続きのお願いしたら、しばらくして

    「大悟さん、その手続きは当銀行ではできないです」

    という返答。

     

    「あ、、、そうなんですね」

    と力尽きた声で返事する大悟。

     

    その銀行の支店を2店舗ハシゴした結果、残念ながらその銀行では手続きはできず、ガックリしながら家に帰ったのでした。

     

    ところが、、、

    結局、家のパソコンで今度は別の銀行を調べてみたら・・・

    あっさりネットで手続きができてしまいました!

     

    「銀行によって、こうも違うのか・・・」

    と思いつつも、手続きできてよかったです。

     

    いろいろと壁にぶつかりながらも、少しずつ前進していくのは楽しいですね。

    セラピストのスキルも同じように、少しずつレベルアップしていきたいと思います。

     

    ~~~~~~~~~~~~~~~~

    東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

    お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

    【各店舗の大悟の出勤スケジュール】
    ・東京エリア
    ・立川エリア
    ・横浜エリア
    ・湘南エリア
    ・大宮エリア
    ・千葉エリア
    ・柏エリア

     

    ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

    → X(Twitter)はこちらから

    → Instagramはこちらから

    大悟(だいご)